ただ毎日...
毎日の出来事や心情を綴っています。
書いてみよう
昨日の悶々とした気持ちは今日も晴れず。

発散するために、夢に見た内容を物語風にして書き起こしてみようと思う。

挫けるかもしれませんが、乞うご期待。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

夢でSEX
今日は朝から気分が最悪。

なんと高校時代の同級生とSEXする夢を見てしまった。

30代半ばにもなって、卒業以来連絡も取っていない相手がなぜ出て来る。

動揺しまくって仕事に集中できなかった。

イライラするわ〜。

続きを読む

テーマ:アダルト - ジャンル:その他

エアコンの買い換え
夏にイカれたエアコンを買い換えないといけない。
今の時期、通常より安くなっているが、それでも高い。

給料前借りしないといけないのかな〜

ちくしょう!

誰か金くれーーー

テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

リコールに行ってきます

今日は愛車をリコールにもっていきます。
4年前から乗っているホンダの「フィット」。
今回で2回目のリコール。
助手席のエアバッグに問題があるとのこと。
前回は運転席側のエアバッグだった。
偶然なのか2回ともエアバッグ。
同時にわからないものかね?

続きを読む

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

鶴竜優勝おめでとう

小さい頃からチョクチョク見ている大相撲。
九州場所は、横綱「鶴竜」が優勝しましたね。

誰を特に応援しているわけではありませんが、熱戦を繰り広げてくれる力士が好きで休みのときは基本的にテレビ中継を見ています。
仕事があると勤務時間の兼ね合いで残念ながら中継を見ることができません。

ただ、今場所はYouTubeで取り組みをアップロードしてるチャンネルを見つけたので、それなりに全日楽しむことができました。
>> https://www.youtube.com/channel/UCtOsbT8AG0LTD6Afa6y-wnw

やってることには問題がありそうですが、事情があって見れない人には嬉しいですよね。
来場所も是非、アップロードして頂きたいです。

続きを読む
先週は…
人のお金でご飯を食べるというのはいいものだ。

年の近い連中と飲み食いに行くと割り勘だし、食べ放題・飲み放題じゃないとダメとかで制限があり、お金を払って大して美味しくもないものを食べるという結構無駄な時間を過ごすことになる。
付き合いというものがあるので拒否することはしないが、私はそれが結構嫌いです。

しかし、先週行った飲み会に私は革命を起こした。(何回も起こすのは無理ですが)
年の近い連中の財布の底はしれている。
ならば、底知れない人をスポンサーとして連れて行けばいいのだ。
底知れないと言っても大金持ちではなく、多少お金にゆとりがありヒマもあるご年配を誘えばいいというもの。
しかもタカっても心が痛まない付き合いの人間。

ダメ元ではあったが、なんとその作戦が成功したのだ。
高級焼肉を勝ち取ったのだ。

仲間連中は最初、イマイチな顔をしたが実際に店に行き食べてみると一変。
「こんな柔らかい肉食べたことがない。」
「ホルモンが口の中で溶ける。」
「タンって刺し身で食べれるの?」
といった驚きと感銘の表情を浮かべた。
正直、私も見たことのない表情で思わずニヤリ。

ただ、私自身も高級焼肉というのは初めてで、その美味しさには本当に驚かされた。
美味しさが半端ない。
何かの機会に妻や親を連れて行こうと思うお店でした。

ちなみに...
この文章の内容だと、私のイメージが相当悪く思えますが、今回タカった心が痛まない程度の相手。
この相手は普段、私を始め仲間内の連中にとてつもなく迷惑をかけてくる人間です。
本来であれば、この高級焼肉でも足りないぐらいだと私は思っています。


続きを読む
今日も一日が終わる
毎日毎日、「何かしないと」という衝動に駆られる。
別に何もしていないというわけではない。
仕事もしていれば、妻と楽しく談笑したり、趣味もそれなりにやっている。
ただそれでも、手が空いてしまうというか、何もしていない空白の時間ができてしまう。
それがとてつもなく不安な気持ちにさせる。
「人生を無駄にしているのではないか?」ということばかり思ってしまいます。
だからこそこのブログを始めたわけですが、なかなか満足いく一日が過ごせない。
歯がゆい人生である。

続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

車のタイヤって
先月、愛車を車検に出した時のことですが、全てのタイヤに亀裂が入っていたそうで、まさか4本交換になってしまいました。

車検をして頂いた車屋さんいわく、タイヤは走って熱を与えタイヤ内の石油を溶かし出すことで表面の潤いを保っているとのこと。(嘘か本当かはわかりませんが)
私自身、超チョイ乗りユーザー(1日1km程度)なので上記の理屈からすると愛車のタイヤは超カサカサだっということになり、亀裂が入っていても仕方がないと思わざるえません。

そして車屋さんに、「たまには高速で走ったり・ドライブしたりして車を走らせてあげてください。」と言われてしまいました。
確かに時速100km以上出せる性能があるのに、毎日1km程度の距離を時速30〜40km程度のスピードで走っていたら車が可哀想なのかも...
低燃費だ。省エネだ。と叫ばれている近年ですが、たまには燃費などを気にせず車の性能を存分に発揮させてあげる必要があるのかもしれません。

少し反省させられる出来事でした。



続きを読む
とりあえず
初投稿です。
いつまで続けられるか、毎日更新できるかわかりませんが、つまらないサラリーマンの日記を書いていきます。

続きを読む